現場の3月

現場だらけだった3月を総括


3月はまぁ本当にセクゾンちゃんも私もよく頑張りましたとしか言いようがなくてですねw
マチJに始まり、野球、アリーナ…
アリーナコンサートはジャニヲタやってきて初めて全ステというものをさせていただきました。
これも周りの皆様のおかげです。と、ともに自分の健人くんに対する気持ちの入れ込み方にドン引いていますw
2月の頭からの大学の春休み期間だけで現場数12っておかしいじゃないですか。
こんなにひとつのグループ、ひとりの人に入れ込んでるのはジャニヲタ8年間やってきて初めてです…


3月は「17歳の健人くん」「18歳の健人くん」「高校卒業した健人くん」を楽しめて本当に多幸感でいっぱいでした!
マチJの時とアリーナの最後じゃ全然違いましたからね、健人くん



どの現場でも共通して言えることは健人くんはどこにいても本当に楽しそうなんです。
アイドル中島健人をしていることがあの人は本当に楽しいんだと思います。
私はアイドルしてる時しか知りませんけど。
でも、楽しそうで可愛くてかっこよくて、本当に目が離せなくてこの人のせいで人生狂ってもまぁ本望かなっとか思ってるあたり本当に自分頭おかしいので消えて欲しいんですけど☆
もう狂いかけてるのでどうでもいいんですけどねハハッ



マチJでスーパーファンサbotになってた健人くんも野球でとてもどんくさかった健人くんもアリーナでただならぬ色気を出してきた健人くんも全部全部3月という月とともに自分の心の中のアルバムにしまい込みます。



健人くんだけじゃなくてきっとみんなまたちょっと見ない間に変わって行ってしまうんだろうなぁと思うと本当に自ユニから目を離したくないんですけど、ずっと見てるのは不可能だからさぁw



これからもというか今年も出来る限りはセクゾンちゃんを追いかけまわせるようにしまーす(*^▽^*)/
そんな決意をした3月の現場充でした。