2012年、という年。

私にとっての2012年はきっと今まで生きてきた中でいちばん意味のある、1年だったなと思います。

ちょーど人生的に折り返し、そしてモラトリアムの真っ只中の私に若いパワーは魅力的過ぎた。

そして中島健人という10年にひとりの逸材にのめり込んでいったことは、完璧にミスであり、完璧に好機だったなーと思います。
どっちなんだよってな(^-^)/

ひとりの人間的にはミスですが、ひとりのジャニヲタ的には好機ですね!!!!!

1stの日にそれまで担当してた亀梨和也を、もうこの先降りるなんてないだろうと思っていた人を降りてこーんな若い子に降りた時は自分でもびっくりしました。
「えっ本当に後悔しない!?」って自分に何度も聞きました。

後悔?一切ないですね。
むしろここにきて、良かったとしか思ってない。

お金もかかる、まだまだグループとしては赤ん坊、手もかかる。たっくさん壁にぶつかる。ヲタも本人たちも。
でもやっぱり手塩にかけてこその自ユニ!っていうのがあるのでね。

まだまだこれから本当大変だと思うんですよ。
1歳なんてまだミルクあげて寝かしつけて、周りの危ないものどけてあげればいいだけだから。

これから先悪いことを覚えないようにしたり、新しいことを教えたり、これからが大変。そして周りの力じゃなくて本人の力で立たなきゃいけなくなる。もう歩行器はなくなりますから。

そこで自力で踏ん張って歩けるようになって2歳迎えて欲しいな。

2012年、ありがとう。
やっと迎えた1歳ありがとう。
2013年もつかまり立ちの支えになれるように頑張ります。