思ったままにSUMMARY千秋楽

思ったままに書きます。


千秋楽から一晩明けたけど、それでも私は多幸感でいっぱいです。幸せ。
セクゾンが出来て1年近く。この夏はほんとにグループにとって大きな意味を持つ1年になると思ってました。でも、この夏を越えるまでもなくあの子たちは梅芸でもうグループの顔をしていて、私は「ああそんな不安に思わなくてもいいんだ」ってすごい安心した反面、やっぱり結局は言葉にしてほしかったのかなって思った。

人間は大人になればなるほど、言葉にして何かを大切にすることを苦手にしちゃうから若いあの子たちの昨日の言葉は私の財産です。人生の中でも上位に入る大切な財産。

風磨くんはずるい。
スキすぎてで「みんながファンで良かった」って絶叫した風磨くん。
散々心配かけてた風磨くんのそのセリフ。
言葉にしてくれたこと。ただそれだけなんだけど、私が今まで応援してきたことが報われた気がしたから。
見返り求めてファンしてる訳じゃないけど、やっぱりどこかで認めて欲しかったのか、確固たる理由とかが欲しかった。
健人くんはいつだってブレないし、欲しいものをちゃんとくれる。今まで一回も裏切られたことないです。
でもそういう感情に任せた部分を風磨くんに任せてるというか、自分だってきっと言いたいことあるんだろうに、「みんなの笑顔が俺の宝物」とかキャラブレ0な発言をする健人くんが大好きです。
そんな健人くんのシンメが風磨くんみたいな熱い人でほんと良かったです。
ほんとSexyZoneがあの5人で良かった〜
みんなまだ平均15歳そこそこなのにあんなに熱い挨拶されたらグループごと好きにならずにはいられない。
涙を堪えながら話す勝利さんとか、ほんと絶叫に近くなりながら一生懸命頑張るからついてきてっていう聡ちゃんとか、感極まって関西弁出ちゃうマリとか。
ララリラ笑顔で歌う5人とか。
全部全部宝物でしかないです。私のこの夏の宝物。

自分のしてることは世の中からは間違ってるって悩む時もこの期間あったけど、でも、わたしのしてることはなんも間違ってない。大切な守りたい大事なもの。

生きてれば色んなことがあるけど、きっとこれから先この子達に悩まされることも沢山あるんだろうけどでもそんな時は千秋楽のことを思い出すことにしようと思います。

この半年間、生であの子たちたくさん見てたくさん見てしまってるが故に色んなことを思ったけど昨日で全部全部それが無駄だったって思った。
私の半年間のモヤモヤは、昨日のたった10分程度のことで全部帳消しになったな〜。

SexyZone応援出来て幸せです。
色んなことがあるけれど、私が昨日見た景色だけは変わらない。

ほんとーーーに幸せな夏でした!!!!