ファースト写真集「Sweetz」感想など。

感想というか感じたことをつらつらと。


まずファースト写真集おめでとうございます。
こうして今の若さや今だから出せる輝きが写真集として残せることは素晴らしいことだと思いますよ!

まず開いて最初のプロローグでもうすでに泣きましたが。
なんというか健人くんからそういう言葉が出てくることが意外だったというかびっくりした、というのが正直な感想です。
そんなところから色々経験して、色々学んで今の5人があるんだなぁと思うと。
兄組と弟組の懸け橋になろうとしてくれた勝利さんという事実だけでバスタオル1枚ぐらいびしょびしょに出来そうなのでもうこれ以上は書かないけれども。
今もそうかもしれないけど、これか全員が大人になっていくに連れてさらに勝利さんのそのポジションは大事なものになってくると思うし、その立場に立つことの出来る人がいるってだけで私はもう全信頼を勝利さんに置いてしまうよ…。



端から全部語りつくしてたらしかたないので健人さんの個人についてだけちょろっと。
健人さんにとって横アリがとっても大きな意味を持つ場所だということはアリーナの時に痛いくらい感じて大号泣したんですけど、まぁ今回も泣いたわw
マンガの両親をここに招待出来て〜のくだりでリアルに嗚咽した…
そうやってご両親を大事にしたり、何かの節目や初めてを大事にする健人さん好きだなぁ。



で、ふまけんの関係性について。
風磨さんが健人くんのことなりたいとは思わないけど尊敬してる、っていうのにグッと来たよ…
なかなかあの年齢で同年代の同性を尊敬って出来ないと思うんだよね〜
風磨くんは普段クールぶってるし、ほんとツンデレだけどそういうとこ?恥ずかしげもなく発言したりするんで私はびっくりしますね。
健人さんにとって風磨くんは唯一無二の存在っていうのは「いつものナカジマ」なので…w
この二人の一方通行そうに見えて実はそうじゃないところが好きなんですよ。



MOONとツキノミチが健人くん選曲っていうのは「エエッ」ってなりましたけど、ジャニヲタ中島健人的には自然な選択だよなぁと…
やっぱりあの世代の子達にとってリスペクトされる対象は山田様なんだろうけど、「男」として惹かれるのはカツン、ひいては赤西くんだよな…と。


そんな彼らがサマリーで何をしでかしてくれるか、非常に楽しみです(^^)/



写真集総括としては、本当に私はこの子達を守りたいし、きっと今必死にもがいてる最中で水面では美しく泳いでるように見えるけどきっと水面下ではすごく必死に脚を動かして進むべき道を模索してるんだろなぁと。
模索して迷って間違えてしまわないように、正しい道を照らす、そんな存在でありたい。
エア母のような存在でありたいですねw



風磨くんのmessegeを読んで、これから先何かあってもついていける女になりたいなぁとおもいました。ちゃんちゃん。