しぐさに愛 君は美しい 見た目以上にそのすべてが。

健人くんが祝18歳ということで


健人くん18歳おめでとうございます。
まだまだ18歳なんだという気持ちとともに18歳にして年下の子たちをまとめる立場に立ってそれを実行しているあなたに尊敬の気持ちを抱いたりもします。

その年でアイドルとして生きていくことを決め、その道をまっすぐにすすんでいるあなたはすごいと思う。
こんな時代の中で「アイドル」という職業を選んでくれたこと、ジャニーズに入ってくれたこと、ステージに立っていてくれること、本当に嬉しく思います。
ステージに立ってるあなたが好きです。本当に楽しそうに笑っていて、それでいて真面目にすべてのパフォーマンスをこなすあなたが好きだし、誇りです。
今まで担当にしてきた人たちも割と誇れる方たちだったのですが、その年齢で誇れるレベルの人間であるあなたは素晴らしいとしかいいようがないで
す。

でもまだまだ色んなところが未熟であると思うし、でもそれは時間が解決してくれるであろうし。
春から大学生になって色んなことを学んで、それをステージで還元してください。
背負わせたくないけど、あなたには本当に期待しています。

私が色んなことがうまくいかなくて悩んでた時に決まったのがセクゾンのデビューで、本当に健人くんを始め、セクゾンには助けられたと思っています。
そのおかげで毎日楽しくて、仕方がないです。本当に感謝しています。

生まれて来てくれてありがとう!
あなたが幸せであることを祈ります。
たくさんの笑顔に包まれた18歳になりますように。