ひとりで良かったのに ふたりがいい これからはそう

大倉くん27歳おめでとう。
私にとって大倉くんってなんだろうと、ふと考えてみたくなりました。

大倉くんから降りて3年。
私は気がついたらあなたから降りた人からもまた降りてました。
そんなに月日が経っても私にとって大倉担だった時の思い出は今でも色褪せずに残ってます。
大倉くんは本当にアイドルで、こんなこと言うとえっ?って思われるかもしれないけど誰よりもファンの立場に立って考えてる人だなって思います。
それはWebでもコンサートの挨拶でも随所随所で感じれること。
そして誰よりも大雑把に見えて誰よりも繊細で誰よりも賢い。
きっとたくさん悩む事とかあったんだろうなとこの8年間見てて思います。自分の方向がわからなくなった時もあっただろうなって。
でも、こうして今大倉くんは自分の立場を確立してそこに立っていて。
私が彼を見てきたこの数年間は私にとってすごく意味のある時間でした。彼には色んなことを教えてもらって、色んなことを与えてもらったのかなぁと思います。
きっとこれから先、何年経っても今日を私はお祝いするんだろうと。

大倉くんが笑ってる姿が大好きです。
笑ってくれていればそれでいいです。
いつもいつもドラムの位置からエイトを見ている大倉くん。
ここから見てる景色が大好きだって言ってた大倉くん。
ソロコンサートの時も何回も何回も「グループあっての大倉忠義」を連呼してた大倉くん。

これからもエイトにとってなくてはならない存在でいてください。
そうなってください。
いつか世の中で知らない人はいない!ってぐらい有名になってください。
もう部外者だけど、応援してます。