スキすぎてスキでスキだから!

というわけで初はてなダイアリ!
ずっと前からブログだけ作ってたのですが、担当降りてから書きたかったのとセクゾンコンの感想というか思ったことをネタバレにならない程度で書きたかったので今日まで温存しておりました。


私事ではありますが、亀梨和也くん(25)から中島健人くん(17)に降りました。
それはもうバンジーのように、ぴょーんと。
去年の11月のデビューからずっとずっと気になっていて、でも自分の中で「年下はないない。」というよくわからない法則を決めていたのでなかなか決めれなくて、ファーストコンを前に健人くんに降りました。
理由はわからないんですけど、目が離せないんですよね。
それこそJJLのキャッチコピーだった「早くチェックしないとスターになっちゃいますよ」みたいな。
この子今見てないと損する!って。目を離したくない!って。
そんな理由で担当降りたのは長いジャニヲタ人生の中で初めてです。
きっとこれが最後の担当くんになると思っているので、ジャニヲタ人生を健人くんに捧げて全うしようと思いますw

で、ファーストコン!

結局ふたを開けたら4公演も入ってました…
一体私は何をしているんだろう(白目)

いやでもそれくらい入って飽きのこない内容でした!
回を重ねるごとにすべてのレベルが上がっていて!
体力的にきつかったとこあったと思う。
実際、ふうまろくんは体調不良ですし(ing進行形)
あの健人くんですら、12日3部のトリプルアンコではお顔に覇気がなかった。
マリなんて見るからにきつそうで私が代わりに出てあげたかったぐらいw
でも、これが彼らの全うしようとしていることなんだと思ったら本当にこみ上げるものがあって、ああ私も若くない体に鞭打って入って良かったなぁと思いましたぁー。

ふまけんは本当に10年に1組の逸材シンメであるし、マリ聡の可愛さはマスコットレベルであるし、勝利くんは絶対的センターである。
こんなグループ、伸びない訳がないなと。

ふまけんについてはまたいつか長々と書きたいところでございます。

とりあえず、風磨くん早く良くなりますようにですね…
セクゾンちゃんは大阪頑張ってください。
私は土日はお仕事でありんす。春のために働くっす。

来週はABC座に行かせていただくのでまたその感想も!

遅くなりましたが、会場でお会いしてくれた皆様、かなさん、そして半ば無理やり一緒に入ってくれた某友人のみなさまに感謝です♡

初エントリ、長々と失礼致しました…